今日も晴れ風びより | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ここの店は他より100円安い・・・。

なんてこったww

今日最初の写真がよりにもよってコレ↑

。゚(゚^Д^゚)゚。

その前は植物の写真だった為w

 

午前中美容院行っていつものGSに寄り

顔見知りの店員さんいて

車の調子どう?聞かれたから

「なんかやっすい小さいモーターが

 一生懸命回ってるような甲高い音がして

 とても気になる」と素直に答えたら

「ちょっと見てみるわ」

言ってくださってスミマセンw

結局ベルト類が新しいから

やや張り気味に調整してるせいで

そういう音が出ると詳しく説明してくれた。

そのうち音もしなくなるだろう、と。

まあその

自分でもそうだろうなあとは思ったけれどw

説明をしてくれたのはありがたかった。

安心だしキラキラ

 

 

昼はいつものw

奥にあるのは冷凍保存する分。

レシピには直径15センチになるように

生地を広げるって書いてあるけど

それだと肉全部乗らないから

私が焼くのはこの大きさ。

これでも肉が全面に

ぎゅうぎゅうに敷き詰まってるw

「肉はこのくらいないとねキラキラ

 

 

ベランダで写真撮ってたら

いつのまにかにゃんたも来てて

声かけてきた

「なに?」

「こっち来いよ!」

「うん、あのね」

「さ、こっちから中へ入るんだ!」

「しっぽまで立てて嬉しそうだけど

 私もともと帰るつもりだったし

 にゃんたが邪魔だったんだけどw」

 

.。oO(えー…ねこさん…)

「ほらモルンが引いてるよ」

「別にどうでもいいし」

にゃんたがベタベタ甘えているところです

 

 

「あー、また撮りそこねた」

モルンいないなと思って探したら

赤丸のとこにいたのが可愛かったんですが

 

まあ急接近したのも

それはそれで可愛いので

おk。

 

さんざんひとのニオイかいだ揚げ句

急~にダッシュで

最果てまで行く心理がわからない。

.。oO(くさかったのよ!)

飼い主今日自力髪染めしたしね。

におうよねすっごく汗

 

 

「あ~!今の面白かったのに~!」

「もうやんないわよ汗

その赤いところ→で

伸びしてたのに後ろにどんどん

下がるやつやってましたw

 

 

.。oO(アタシわかる。これ、たたかれるやつ)

にゃんたにちょっかい出さずスルーしたw

 

そして

「お?来たね」

なでなでタイム。

 

少しすると急にロケットダッシュで

テーブルの下に行って

「もう!ベタベタあちこちさわって!DASH!

猛烈な勢いで毛づくろい。

「…まったく…DASH!

しかし

「・・・」

 

また来るw

「はいはい」

今度は全身マッサージコース

こんな感じw

 

 

.。oO(フゥ、飼い主おちょくるのも飽きたし

 そろそろねんねの時間よねDASH!)

 

にゃんたも寝ながら寝待ち

こうしてる時、下腹のピンク色が気になる。

タプタプしてるだけ?w