ほんとは休み取ってたけどやめたのです | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ほんとは昨日は府中で朝から夕方まで過ごす予定だったから

今日はあらかじめ休み取ってたんだけど、

なにせ席取れなかったから行くのやめたし。

そうなると翌日の休みもいらないなってことで。

今月は休みなしキラキラ(まあGWあったしねw)

その代わり来月2回休み貰うことにした。

1回は元々通院で休み取ってたんだけど。

もう1回は6月7日推しの子リバイバル上映

初日に行くことにした。

当然特典狙いである。

ところでこれってリバイバル上映だから

前売り券売らないの…?

 

 

いつものグロいやつから~

でもほら、あのパカーンが塞がりましたよ!

手で押さえて塞いでるんじゃなくて。

すごいね自然治癒力キラキラ

 

 

ネコ「あー…そこそこ…」

 

ネコ.。oO(これだけゴマすっときゃいいだろ)

 

ネコ「あ"ー…キラキラ

まんざらでもないフトシ。

今日は先に奥の方でごはん食べてた。

こりゃ食べるのに夢中でこっち来ないかなと思いきや。

ちゃーんと愛想振りまきにやって来てくれましたw

サービス精神旺盛キラキラ

茶太郎もダッシュですり抜けてどっか行きました。

茶太郎なりのサービスですw

 

 

これはうちのねこ

「なんでそんな変な寝方してるのw」

 


今朝眠すぎて、

やっぱり休みにしときゃ良かった

とか思っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モルンの写真全然無い…w

今日も元気に朝から部屋中ダッシュして

部屋んぽ時間には明日葉食べて、

ポーチたちも撒き散らかして

いつも通りにしてますw

 

でも眠いからもう寝ます

台風1号目がいきなり日本目指しててワロタ

おかげで?湿度が高くなってきたーあせる

(現在エアコンドライ運転中)