暴風におののくねことうさぎ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

今朝は立派な💩を部屋のトイレでやったにゃんた

偉いから沢山ほめた

「💩は出たけマッサージはやろうなー

 おつかれー」

そしてついでの傷チェック

もうすっかりくっついてる。

そしてわかったけど

かなり足の内側にできてた傷だった。

今まではパカーンてなってたから

引っ張られて外側に出てきてたんだろうか

ここまでくっつくともうなかなか

普通には見ることができない。

写真撮るのもちょっと大変。

 

 

窓の外見てたと思ったら

すぐ近くのアイロン台に移動。

そしてさらにアイロン待ちの衣類の上に移動w

「それには乗らない方が…

 ってか何で乗ったのわざわざ?」

「ここを2度寝のキャンプ地とする」

「ま、私の服じゃないしいいや」

朝からもう天気が良くなかったから

居場所をずっと探していたらしいし。

 

 

おやつ待ちにゃんた

こうしておやつのボックスの方向いて座り込み

鳴くんだそう。

普通の猫なら自力でボックス開けようとすると思うけど

にゃんたはそういう行儀悪い事は不思議とやらない。

妙に育ちが良いw

そのかわり平気でテーブルの上には乗るけど

 

外出たかったけど

あまりの強風におののいて

しばらく頭だけ出して眺めていたのち

しりに風を当てるスタイルで満足したらしい。

「まー吹き込んでこないし

 しばらくそのままにしとくか」

 

やがて風で物が動いたことにビビって

部屋の奥へ入ってきたw

 

 

台風1号の影響もあるのか、

夕方から特に風が凄くなってきた。

雨も降ってきたし

ほぼ台風じゃんこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今こうして記事書いてる最中、

家、揺れてます。゚(゚^Д^゚)゚。

ベランダもっとなんとかしときゃよかった

なんか落ちたのか倒れたのか

音するし・・・

もう今更ベランダ出られない…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

台風自体は金曜にいちばん近づいてくるんだけど。

 

 

同じく、風の音にビビって

なでなでタイム途中で逃げたモルン

かみのけボサボサのままw

 

 

しばらくしたら

私の脇腹(赤丸部分)ホリホリするから

何かと思ったら

なでなでタイムに突入

「こんな場所で?w」

「なんかおかしいー?」

 

 

どっか行ったと思ったら

階段に八つ当たりしてるし

「邪魔ねっこれ!」

 

トンネルくぐるのかなと思いきや

 

「邪魔ー!ドリャー」

 

「くぐらんのかいw」

 

「コイツ今日も笑ってるわねっ」

あちこちに八つ当たりしてる

イライラモルンw