草々のフモールン | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝のぽんぽんマッサージやってると

にゃんたのあちこちに

いろんなの見つかる汗

「もういっこ目があんのかと思ったら

 カサブタかよ汗

こんなとこ膿んで腫れたら困るなああせる

鼻筋の方は事なきを得て

素直に治りそうな感じだからよかったけど

 

例のぱかーん…

「えぇ…?これほんとにちゃんとくっつくの?」

場所が場所だけに動いちゃうんですよね。

ぐにぐにと

 

ちなみにここです

ふとももの上の方辺り?

以前裏側の方になんかあるのは見つけたけど

それどころじゃなくなったあせる

 

 

飼い主午前中耳鼻科行って

ついでに角上魚類寄ってお昼調達。

いちばん気に入りの

うなぎと天ぷらの合い盛り丼あった!!

うなぎのかば焼きと天ぷらで880円、

安い!!

やはり晴れ風ビールで。

1本は無理だから半分。

 

ビール入ったせいか物凄く眠くて、

午後はほとんど寝て過ごしてしまったぐぅぐぅ

途中にゃんたが部屋に入れてくれと

戸をカリカリしてる音聞こえたから

引き戸開けようとしたんだけど

何度挑戦しても開けられない…、

そう、酷い金縛りなってしまった

開けに行く、開けた…と思ったら横になってた、

というのを何度も繰り返したんです

ちゃんと起き上がって歩いて

っていうリアルな意識はあるというのに

実際は横になったまま。

.。oO(あ、私動けてないな)

と、頭は冷静。

昔金縛りになった時は

なんだか妙な圧迫感みたいなの感じて

ちょっとこわかったりしたけど

今回はぜーんぜんそういう霊的な物とか

一切感じず。

途中で母が通りかかったから

「私動けないから開けてやってー」

って言ったんだけど

「なんか重たいわねえ」と

数センチしか開けてくれず。

しかしそれもハッと気づくと

扉閉まったままだったから

何もかもすべてが夢だったらしい。

そもそもにゃんたは扉自分で開けられるし。

なぜか鍵がかかってると思い込んで

一生懸命開けに行こうとしてた。

結局いつのまにか眠ってしまって

起きたら18時半過ぎてたから

いそいで風呂行きました汗

 

ストレッチやれば目が覚めるかなと思いきや

何やっても眠気が付いて回ってた汗

1週間分の寝不足を解消したかったんだろうか。

 

 

「ルンや、可愛いけど

 それちゃんと食べれる?w

「たべれるDASH!

「おいちい!」

「あら~そうしてるとフリーレンみたいだねえ」

一致。

(してないww)

 

明日葉売ってたからモルンのためだけに買った。

明日葉高い

でももうすでに黄色くなりかけてるの多かったから

ニンゲンも消費した方がよさそう。

 

 

「ルンさあ、いつのまにか

 謎毛立派に戻ったよねw」

冬と大差ないくらいにw

「あっちの部屋行ってこよーっと♪」

足裏かわいい