昨日(木曜)と今日(金曜) | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

特になんもなかったので昨日と今日合体。

 

まず昨日

 

モルンの水飲みの音がした朝。

.。oO(ボトルの水飲んでる!珍しー…)

いちおうの予備で付けてはいるけど

きちんと飲めてるんだな、よかった。

 

にゃんたのトイレうっかり囲いするの忘れたから

モルンが一瞬ホリホリしてた…w

あぶない

モルン去った後↑

ホリホリさせてあげてもいいんだけど、

部屋の掃除大変なのよ…汗

 

 

.。oO(今度こそ…!)

「…だからさ」

「ねこさん今日もいる」

キラキラ「…」

「にゃんたはやらんてw」

グルーミングスプレー使い始めると

どっか行きます。

音と水気が嫌みたいです。

別ににゃんたにはかけてないんですがw

 

 

シュワシュワがとまらないww

晴れ風切らしたから

しかたなくスーパードライ。

重い…飲みにくい。

やっぱ晴れ風がいい

晴れ風はCMが気になってすぐに買って飲んでみて

すぐに気に入りましたw

あのCM作った人天才ですね。

色といい歌といい

全てがイメージに合ってる。

ちょうど桜の咲く季節だったことも

ベストマッチだったと思う。

 

 

.。oO(ねこさん…)

たそがれるにゃんたを見つめるモルンw

かみのけパヤパヤになってる

 

 

靴の中に入れる

シューツリーが届いたんだけど

入るのと入らないのがあって

上2足にはどうやっても入らなかったあせる

スニーカーは問題なかったけど

左の合皮の靴もかかとのファスナー

上がらない汗

いちおうサイズは合ってるはずなんだけど、

難しいね汗

ちゃんとレディース用のを買わないとだめって事?

 

 

 

そして今日。

朝。

「にゃんた何これ!!!

右のふともものあたり。

なんと、

パカーンてなってる(語彙力)

血も何も出てないし

ほんにんも痛がってる様子まるで無い。

「なにこれ・・・

 

今日はどうしても仕事休めないから

母に病院連れて行くよう頼んで。

 

 

ネコ「よぉ」

「うん、あの…」

ネコ「ナンダヨ」

おとなふたりに見られているのに

動こうとしないフトシ。

返事だけして横着している。

 

ネコ「こん中よぉ~」

ネコ「めし入ってんだろ~?」

ネコ「めし~」

「やらんて」

 

.。oO(毎日よくやんな)

たぶん今日はあまり

お腹空いてなかったふとっちょたち。

 

 

帰宅時。

「…ん?」

会社の駐車場にて、

私の車の目の前、同僚の車なんだけど

「え、なんで…?ww

めっちゃ鳩にたかられてるwww

車の上にも1羽いて

めっちゃ絵面が面白い。゚(゚^Д^゚)゚。

絶対💩されてるでしょあれw

 

ドア閉めたらその音でみんな飛んで行ってしまった。

しかし少ししたら戻って来て

「え、ヤバ」

今度は私の車近くにやって来たあせる

エンジンかかってるのに。

乗られる前に発進したらみんなまた逃げてった。

それにしても

足並み揃っててカワイイw

 

 

晴れ風きたーヾ(*´∀`*)ノ

成城石井のお好み焼きと。

これ広島風なんだけど

やっぱり私は

生地と具が混ざってるやつの方が好き…。

 

 

にゃんたしょんぼり(元気)

例のぱかーん、場所が場所だけに

縫ったところですぐに自分で取っちゃうだろうし、

ここまで自力で治してるなら、

もう自然治癒で大丈夫と先生に言われたそうで。

いちおう抗生剤か何か、

注射1本打ってもらって終わったそうだ。

それよりも

病院連れて行くまでが大変だったらしい

(逃げ回ってた)

たぶんそれで疲れているw

 

 

.。oO(今日は何か疲れたなー)

.。oO(ねこさんまたおケガしたの?)

最近よく寝てたのは

そのせいだったのか…?

まあ、

あちこちケガしてるからもう

わけわかんないんだけど汗