モルンのにゃんた寝起きドッキリ大作戦? | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

去年の昨日!!!

ヴィクトリアマイル2023 後編 パドック、そしてレース | おにぎりうさぎ (ameblo.jp)

ヴィクトリアマイル見に行ってた!!!

ナミュールもいるし!!!

ナイトアクアリウム君と初対面してたし!!!

ソダシちゃん…(´;ω;`)

そして今日は

チョビミケ卒業3年目みたいです

そういえばの記念日 | おにぎりうさぎ (ameblo.jp)

 

 

ネコ「オメーなんで寝てんの」

「ほっとけ」

ネコ「起きれば」

「いいから」

茶太郎まだどこか傷が膿んで痛むのかー?

 

ネコ「めしめしー」

ネコ「めしー」

「だから私のめしはやらんて」

 

散々こっち来て媚び売ってたのに

いざめしが出てくるとこれである

「ちっともこっち見んw」

 

ちょっと心配した茶太郎も

がつがつ食べ始めた

「よかったね、沢山食べな」

 

 

 

帰宅時。

3匹勢ぞろいしてて面白いと

カメラ用意してる間に

フトシ移動しちゃった

ネコ「よぉ」

「はいはい」

フトシかまってる間

ごはん待ちメンバーにカラスもいてw

そのカラスをなんと、

グレっちが追いかけてた。

↑ふたりとも暗いから画像かなり明るく加工w

「ケンカすんなよー」

 

 

夜になって予報より早く雨が降り出した。

慌てて帰宅して、

そして出られなくて不機嫌なにゃんた

「ナンダヨ」

「ざまー」

 

 

「さあ、本日もやってまいりました(小声)」

「寝起きドッキリかw」

「まずは準備運動から(小声)」

「イチ、ニイ。サン、シ…」

「…」

.。oO(…)

 

「やっぱやめたDASH!

「えぇ?ww」

こっち来て伸びたから

飼い主がなでなでしてやった。

 

少ししたらまた来たモルン。

にゃんたは起きそうもないから

ここでも飼い主が代わりになでなで

「あ"ー…ねこさんアリガト」

.。oO(おれじゃねえ)

「ねこさん?」

「はいはい、なでなでなー」

「あ"ー…」

何気なくシャッター切ってたけど

さっきから上向いた時のモルンの顔

面白いですよね。゚(゚^Д^゚)゚。

前から言ってるけど

エイの裏とか

でんでんむしの口(ガラス越しに見たやつ)

に似てると思うんですよ

「…今なんか失礼なこと言ってなかった?」

「イッテマセン」

 

「…?」

「あ、ねこさん」

.。oO(近い…ラブラブ)

いい絵面ですね~(*´ω`*)

モルン目開いてるけど

この角度だとつぶってるように見えるし

 

「??」

「!」

ガブー(甘噛み)

「ギャー」

ガブガブ(甘噛み)

「キャーラブラブ

「…」

「…」

.。oO(え、おわり?)

 

「ねこさん?」

ぐぅぐぅ

モルンが不憫なのでw

代わりに飼い主がなでなで。

.。oO(まあ、悪くないわね)

「テッテレーって

 看板上げるタイミング無かったなw」