にゃんたが珍しいことするから雨じゃん! | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

帰宅して玄関開けたら

にゃんたがきちんとお座りして

出迎えてくれてた!

「えっ、めっずらしー!」

カメラ用意してたら

奥に逃げてった(何故)

 

「ちょっとー、もういっかい

 こっち来てー珍しいからー」

「…なに」

「なんなの」

「おれべつになんもしてねーし」

「お出迎え?は?

 そんな恥ずかしいことしねーわ」

 

「…いいから早く家に入れば」

↑私の傘にスリスリしている

 

恐らく今日は朝から結構な雨なので

思うように外に行けず

手持ち無沙汰でウロウロしているのだろう。

いちおう外には何度か出たらしいけど

すぐに帰ってきたとか。

「ちゃんと💩出てんのかね」

 

ちなみに食べまくって盛大に吐いて、

吐いたからお腹空いて、

ニャーニャー鳴いて催促したそうです

「無限に食うつもりなのか」

 

 

モルンのブラッシング開始。

にゃんたなぜか見てる

「…なんか」

「おれの時と扱い違い過ぎない?」

「そりゃうさぎ様だもの」

にゃんただって朝の15分くらい

ブラッシング&ぽんぽんマッサージしていますよ

 

 

最近なぜかよくこの中途半端な廊下で

丸くなってることが多い

確かに飼い主やモルンの動き把握できるけどもw

あまりにも中途半端