またお休みが来るよ~! | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

訳あって久々に牧草○場の牧草を買ってみたけど

やはり食べ残しがとても多くて、

あのお高いエクストレベルのだと

食べ残しこれしかない。

しかもまだモルン食べに来てるしw

(比較無いからわかりづらいと思うけどw)

牧草○場のも、ロット差がなくて

常にいいものばかりだったら

残し少ないんだけどね汗

ちなみに↑これは昨日の夕方~今朝にかけての量。

朝~夕方は牧草○場のをやってるけど

山のように残してた

 

だからなのか?

夕方のお世話の時

こんな●見つけちゃって。

ますます牧草○場のに不信感がw

「すごいなこれ、スターリンク衛星かw」

 

 

植木鉢頼んでたのが来た。

でかいの植えたいから

でかいの頼んだけど

「思ってたよりでかいなww」

「なにこれ」

.。oO(ナニアレ)

 

 

飼い主に甘ったれるにゃんた

の様子を遠くから伺うモルン

 

それがバレたのか

「…にゃんた今

 あっちで遊んでたモルンに

 なんかしたでしょ」

「シテマセンガ。ボクチャンイイコデショ」

なんかガサゴソ音がしてモルンが走って、

にゃんたは向こうからこっちへやって来たから

絶対なんかあったんです。

 

その証拠に

「…」

モルンに狙われてるw

「にゃんよ、謝った方がいいよ」

しかし気まぐれなうさぎ

近くにあったトンネルに夢中になって

にゃんたのこと忘れた模様w

.。oO(こっち来んなよ)

 

 

今朝までちょっと湿気多くて

暑いかな?って感じだったのに、

予報通り雨が降ってどんどん気温下がって。

モルンケージヒーター入れてくの忘れたから

心配した汗

モルンこう見えて結構寒がりだからなー。

 

 

飼い主の会社はどういうわけか明日お休みです。

出かけるならむしろチャンスですよね。

お店お休みのとこも多そうだけどw