動物たちになに見とんねん言われまくった飼い主 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝、隣の部屋行ったまま帰ってこないモルン。

見ていたらストンと横になって落ち着いてしまったw

「モルンごはんだよ早くこっちおいで」

.。oO(いやだなあ)「なに見てんの飼い主」

「えぇ…」

 

 

にゃんたは居眠り始めるし。

なのでまたしても薬飲ませるタイミング無くした汗

 

 

駐車場着いて少し車の中にいたら

ハトの集団がやってきて散開。

私の車の近くに1羽来た

.。oO(おもろい。観察しちゃろ)

🕊「なに見とんねん」

🕊「見せもんやないで」

「ガラの悪いハトだね」

 

 

そしていつもの猫たち

「なんですかこのだらけ具合は」

ネコ黒猫「…」

最初フトシも横たわってたけど

私たち来たら見栄張っておすましした。

 

ネコ「なに見てんの」

「ちょっとフトシww茶太郎撮りたいの!w」

ブレアウィッチプロジェクトみたいになったフトシ

 

 

帰宅時

茶太郎いたw

 

画面の中央・・・

 

お分かりいただけただろうか…。

「なに見とんねん」

 

 

餌やりさんちの前通ったらフトシいた。

「じゃーねフトシ、茶太郎あっちにい」

ネコ「よぉ!!」

「うわー来ちゃったよ」

しょうがないから構ってたら

茶太郎もやってきた。

「アニキー 遊ぼうぜー」

「なに見とんねん」

「ハイハイまた明日ね」

 

 

モルン牧草付いてるかと思ったら

口の横野菜汁よごれだった

「野菜ぶんなげて…」

 

 

なでたらまたしても四角モルンになったw

 

こうやってなでた

 

お顔はこんなに細いんですよー

 

おめめはこんな感じなんですよー

「ちょっとむかっ

「アタシで遊ばないでくれる?悪い手!」

 

 

部屋んぽ終了。

最後にものっすごい勢いで催促してくるこれ。

チューブから直食べ。

ヘアボールリリーフ…

1週間に1本のペースで食べてるんですけど…

大丈夫だよね…?

不思議なことに本当に具合悪い時は

一切口にしない。

具合悪い時にこそ食べて欲しいのに(;´∀`)

(この前は指で取って

無理やり口に突っ込んで食べさせた)