チャレンジ、ねこじゃらし | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

やはり手前にいるのは茶太郎

なのに

ネコニュッ

フトシ、前に出てくるしw

「車来たからそこで止まってなー」

ネコ「…」

「なんでいつもいつも出てくの」

「おれの方が先に前に出てんのにさあ」

ネコ「オメー、ニンゲンきらいじゃん」

「オメーだって前はニンゲンきらいだったじゃん」

「ニンゲンとこ行くなよな」スリー

ネコ「でもめしは食いたい」

「それな」

「今日も仲良しだね君たちは」

 

同僚Y氏、果敢にも茶太郎へ

ねこじゃらしで挑戦

「…?」

ネコ「ナンダ?めしか?」

ふたりとも見てはいるものの・・・

ネコ「…オメー何してんの?」

「してんの?」

猫あるあるwwじゃらしを見ないで

ニンゲンの手と顔の方を見る。゚(゚^Д^゚)゚。

 

私もその辺の引っこ抜いてチャレンジしてみた。

すると

ネコ

思いのほかフトシがよく遊んでくれたw

「すごーい!フトシ、猫っぽーい!!」

.。oO(何が楽しいんだろ)

写真撮ってませんが車の下に入る前に

かなーりハッスルして遊んでくれました。

動いたからきっと腹減ったと思うww

 

 

今日は朝から甘ったれモードのにゃんた。

朝も出勤前の飼い主の半径1m以内を

キープしてくっついて歩いてた汗

帰宅して色々やって

風呂へ行こうかというタイミングなのに

そばで寝てるし。

いつもはリビングにいるか外に行ってる。

出勤前にひっつかれると

虫の知らせ的なものか何かで

出かけない方がいいのか?と

不安になるから困るw

 

「ねこさんねんねー?」

「寝ますけど?」

「あそー、じゃねー」DASH!

.。oO(行った)

モルンの写真撮ろうにも

シャッター切るほんの少し前に

動いて去ってしまうから

全然撮れないww

 

 

ニュッ