あやしい物音に、伸びたり出ちゃったりするうさぎ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

にゃんた昨夜帰りが遅く

外へ探しに行った。

やっと帰って来たのが23時半。

そのまま寝たけど

ニャー言うから起きてみたら

深夜1時半むかっ

飼い主今日も圧倒的寝不足。

 

 

今朝も真っ先に茶太郎がお出迎え…

ハッ

ネコ「よう」

 

「オメー後から来てずりーな」

ネコ「バレた?」テヘペロ

 

ネコ「まー気を取り直して」

「直して」

 

ネコ「めしくれや」

「…ぼくは別に」

「ニンゲンに興味ないし」

ネコ「しっぽ何」

ふたり揃って出迎えてくれたw

 

でも茶太郎は定位置の車の下へ

「おっちゃーん、めしまだー?」

ハラヘリだったらしい今日のふたり。

 

「あーっ!茶太郎」

「何」

元気よくごはん食べてるけど・・・

案の定

胸元に傷が膿んで爆発した痕発見

どうりでこの前元気なかったわけだ。

 

 

「すごい勢いだねー…」

入れ物から引きずり出して

ケージの中で食べてるお野菜

「おいひい🎵」

うちで採れた新鮮な野菜があるからか?

 

 

「あれっ?ねこさんいない」

 

「ねこさん…いつもここにいるのに…」

 

「どこ行ったの?」

「なにその顔」

 

 

「ルンけつ♪ルンけつ♪」

「けつようび!」※水曜です

 

 

やっとにゃんた登場

「ルンやめときなー、ねこさんのあんよ

 きったねーんだから」

「なんだもじゃもじゃ」

「ワァ…ラブラブ毛づくろい?」

ペロペロしてやりたいみたいなんだけど

やっぱりルン毛が長いから

うまくいかないようですあせる

 

「!」

階下の物音に

「…」

伸びるモルンw

 

「何かしらっ?!」

「おい、オメー、ウンコもらしてんぞ」

 

「ねこさんしっぽなおった?」

「ウッセ」