ちょっとだけ頭ペロペロされて嬉しいモルン | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝ぽんぽんマッサージしながら

スマホ見るのが習慣になってるんだけど

宝石の国が全話無料になってること知って

うっかり読み耽ってたら

にゃんた勝手にどっか行った。

でも少しして戻って来て

「え、寝た汗

いつもなら

「早く下行こー、めしくれー、おんも出してー」

ってニャーニャーうるさいのに、どうした?

結局このまま私だけ下行ってごはん食べて

戻って来ても起きなかった

「もう歳なのか?」

ベランダで作業し始めたらやっと眠そうに起きて来て

一緒にベランダ出て来て、

そのまま外へ出ていきました。

(そしてリビングから家に入ったw)

 

 

今日もいちゃいちゃしてるふたり

 

ネコ「べつに」

「してねーし」

 

フトシは今日もみけんが

ごはん色に染まっていた。

 

 

「…」

なんだかおさまりよく寝ている。

昼間も庭に出たけど

このポーズでずっと居たらしい。

「注射の効果切れて

 ちょっと痛み出てるのかね?」

 

 

「あー?!にゃんたやったなあ?」

「なにが」

こんなとこに傷作って汗

ここが膿んで腫れて、

爆発なんかしたら目も当てられないよあせる

「ブサイクなるなー」

「なんねーし」

 

 

「ねこさんおケガしたの?」

「ばかだよねー」

 

.。oO(はー、やれやれまったく)

 

ハッ

.。oO(ねこさん)

.。oO(なんかすごい…カッコイイポーズ…!)

 

 

「ルンおかえり」

「もうお部屋入んな」

「そうするー」

 

「ねーこさん」

ブルン

ハッ

ぐぅぐぅ

「寝た」

 

 

「あー、しまったww」

「いいの見つけちゃった♪」

干してた人参葉、落ちちゃったのを

戻すの忘れてたら

モルンが回収しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

すごい綺麗な半月型で寝てる

 

.。oO(ねこさん寝てるし)

 

.。oO(アタシも寝よ)

気付いたら絶壁顔で

背景に溶け込んで寝ていた

「だれが絶壁よむかっ

「オソマ顔やめてーw」

 

 

「やっぱねこさんと遊ぼっと」

モルンはよくここをいたずらして

保険の案内チラシを1枚

なぜか引きずり出してきますw

「入れってこと?もう入ってるし

 これ以上は無理なんですけどw」

 

「ねーこーさんっ」

「…」

ハッ「…!」

「…フン」

「おー…」

写真には残念ながら撮れませんでしたが

にゃんたペロッってモルンのおでこ

舐めてました。

2回くらいやりましたキラキラ

すぐに飼い主が介入して

にゃんたには偉いねーと撫でてやり

モルンには良かったねーと撫でました。

モルンは一瞬

ねこさんにされてるラブラブと思ったみたいですが。

「なんだ、飼い主じゃん」

て顔してたw