いっぱい働いたんだけどねえ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

暑くなる前に、ということもあり

朝からベランダ作業色々やった。

にゃんたも当然のように付いてきて(邪魔)

ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ

「何その寝方w」

「…えぇ…どういうこと?w」

柵を枕にしてますね。

 

水やりして水が流れ出したら

居場所無くなって室内に避難してきた。

.。oO(もじゃもじゃウッセーな)

モルンもケージ前スペース少しだけ

開放してやりました。

なんかずっとホリホリしてました汗

 

 

夜の部屋んぽ時

「今日も派手に撒き散らかしたねー」

「フフン」

しばらく奥で長くなってたけど

急に出て来て隣の部屋へ

駆け出してしまいました。

 

 

昨日お昼食べ終えたあたりから実は気持ち悪くて

お腹も重い痛い感じで。

このまま熱出てコロナにでもなるの?!

と思ったらどうやら生理っぽい

ジェノゲストという薬を8月辺りから飲んでるので

正確には「不正出血」なんだけど。

血の量とかハライタとか謎の気持ち悪さとか

まんま生理ん時のあれなのでw

「せんせー、このくすりでもダメですー汗

まあでもこの薬以外もう無いんだろうけどw

毎月のものが年に数回に減るだけでも

ありがたいと思わないとかね。

 

そういうわけで写真全然撮ってないあせる

午前中は作業に集中してたから

動けたけど。

屋根上って雨どいに詰まりまくってた

土とか取り除いたり、結構な大作業。

それで疲れたのもあるかもしれないw

 

お香焚いて落ち着こうと思ったら

なんかへんなニオイに感じて

かえって気持ち悪くなって

アウトだった。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

昨日買った馬券も今日追加で買った馬券も当たらずw

ジャスティンミラノ買うの忘れたわーあせる

康太が調教で乗ってた馬だって

情報は知ってたのにー

全てハライタが悪い。

エメリヨンちゃんは武史とレースだったのに

今日も勝てずあせる

ナイトアクアリウムの情報見に行ったら

5月の東京目指すと書いてあった。

 

 

あともうひとつ気になってることが。

昨日きたホテル椿山荘の

東京雲海クッキーサンド。

モルン=雲なので

雲形商品は色々ヤバイラブラブ

お値段張るから少し悩みましたが

9日に知ってすぐにポチった

そのすぐあとに

藤井聡太竜王名人がおやつに食べたと

話題になったそうで、

どうりでオンラインは売り切れてるし

なぜかメルマガ的な物が来て

4月下旬になります~って言ってきたから

不思議に思ってたw

クッキーも厚みあるし

中のレーズンは大きくて

洋酒がややきつめ。

いいアクセントになってる。

食べ応え十分。

 

と、朝ゴキゲンで食べたんだけど。

 

1箱5個入り2900円で、

当然私も1つだけポチった。

受け取りは私じゃなく家人で

冷凍便で来たものだから

家人が開けて冷蔵庫に入れてくれてた。

けれど今朝冷蔵庫開けたら

中に箱2つあって。

「?」

取り出して見比べてみても

同じ箱。

中身は5個。

「…??」

注文履歴や明細確認してみたけど

数量も金額も「1」だし「2900円」だし。

商品ページやあちこちの情報サイト巡っても

「1箱5個入り2900円」としか書いてない。

…え。

もしかして向こうの手違い起きてる?

このまま黙っていようか悩んだけどw

なんか罪悪感あるしメールしてみようと思う汗