力尽き土曜 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

兎座Lepusのひばりパン。かわいい

ちょうど店頭受け取り予約メールした時

今年の分始まった。

あれば買おうと思って取り置きはお願いしなかったけど

ちゃんとお店に居てくれたので追加で買った。

やっぱりこれ小麦の香りがすんごいキラキラ

なんにも付けずに食べるのがいちばん。

20日にまた行く予定だから

今度は取り置きお願いしていくつか買うつもり。

 

 

「えー…ちょっと、なに」

「…」

私がリビングに来た時には

窓辺で寝てたにゃんた。

色々やってさて座って朝食、

と思ったらいつの間にか私の椅子

ぶんどってたんだけど・・・。

 

空いたスペースにしりねじこんで座って食べてたら

少ししてにゃんた移動した

「元の位置に戻ったじゃん。何がしたかったの汗

 

 

元旦に観た映画のパンフ、

通販で頼んでたのが来ました。

ゲ謎。

もはや一大ブームになってるけど汗

いよいよ円盤の発売も決定して

各種特典が山盛りだから

ファンの人たち阿鼻叫喚なってるw

私もあとはアートブック?の到着を待つのみ。

4月だっけ。

本編はそのうち

地上波でやらないかなあと思ってるんだけどw

 

 

なでなでモルン

「んー、もういい」

 

そういや脱兎ちゃんと

きちんと対面させてなかった

「あ、新入りね?」

「なんかへんなおててねー」

 

「…どうしたの?」

「なんかびっくりした」

急にスイッチ入ってテーブルの下逃げてきたw

ついでだからここでもなでなでタイム

.。oO(なんかおしりの辺りに塊みたいなのある?)

毛玉かなーとか思いながら

テレビ見つつずーっと撫でてた。

 

しばらくして

「わー、結構抜けたなぁww」

写真は手にくっ付いたものを

こそげ落とした状態w

やはり換毛期始まってるなー。

 

 

きまぐれに

ジャックドールで遊び始めた

くわえてぶんなげて

.。oO(なんかこの子)

.。oO(いろいろくっ付いてるのよね)

最初はタグを齧ってたけど

そのうちゼッケンとかしっぽとか

ペロペロしたり

.。oO(ねこさんみたいな長いしっぽ…)

 

「ずっと見てるわね飼い主」

「おもしろい」

 

 

.。oO(ねこさんはあそこでねんねしてたのね)

 

「アタシも寝よDASH!

遊び疲れて寝たw

 

 

.。oO(ねこさんてちゃんと

 10時半になると起きてここ開けるのね)

そして毎回見に行くモルンw

 

 

腰の痛みが少しあったからって

昨日一昨日と湿布貼ってたら

腰は平気だけど腕と足が筋肉痛で

今日1日ダラダラとほぼ寝て過ごしてしまった

体力無いなあw