朝起きたら部屋から消えてたにゃんた 今日はモルンの日! | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

起きたらにゃんたいなくて焦った。

そもそも部屋が寒くて。

こんな寒くてにゃんた大丈夫かなと思っていた。

寝返り打ってもにゃんたが反応しないから

おかしいなとは思ったけど。

勝手に部屋から出て行ってたw

昨夜、窓の鍵閉め忘れていたのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

後で話聞いたら

午前3時ごろに出て行ったらしい。

もちろん開けて閉めるわけもないのでww

部屋が物凄く寒くなったわけだ。

にゃんたのせいで凍死するところだった

「北海道なら死んでたな」

北海道なら暖房入れっぱなしにするだろうw

 

 

「まったく気楽なもんだねむかっ

にゃんたと今日ちゃんと顔を合わせたのは

昼前頃になってからでしたw

朝4~5時ごろ帰宅して、

母の布団の中でずっと寝ていたそうだ。

 

「…なに」

「べつに」

そして昼以降はずっと

うさぎ座椅子で寝ていた。

 

しかし夕方、起きたかと思うと

そのまま下へ行き外へ出たらしい。

ほどなくして大喧嘩する声聞こえた汗

 

そして

「ったくよぉ!むかっあの野郎・・・!」

「え、ねこさん?」

「やりやがって…DASH!

つかつかと歩いて来て

ルン小屋の上へまっすぐやってきたw

「飼い主、ねこさんどうしたの?」

「なんでもないんだよ。アホだね」

「ねこさん…」

DASH!

しっぽ膨らんでるしw

モルン心配してるしww

 

 

ところで今日は3月3日。

耳の日でうさぎの日でお雛祭り雛人形

ということは

「アタシの日ね!キラキラ

「そうだよかわいいね」

 

 

「え、どうしたの飼い主」

「そこにいたのかーww」

一瞬モルンを見失ったw

 

遊んでる音は聞こえたのに

「あれ?モルンいないな」

 

「ルン?」

 

「え、にゃんたに続いてモルンまで

 どこ行ったの?w」

ポーチばらまきの以外全部写真に写ってますがw

本当にわからなくて心臓バクバクしながら

しばらくキョロキョロしました。゚(゚^Д^゚)゚。

 

すごい溶け込んでますよね…。

 

 

「チョト休憩DASH!

「あら~いい場所にw」

.。oO(なんかスースーして気持ちいいのよね)

右からはエアコンの風きてるし

左は空気清浄機で吸われてるしw