青空と通院と卑猥クッキー | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ほんとどうしたのっていうくらい

深緑の方行くし

でもなんかわかった気がする。

黄緑の方、このロットは茎が多めなんだw

 

 

「あ、にゃんたいる」

「…!」

「うわこっち見た」

「飼い主!」

「はいはい、おかえり」

しかし

.。oO(やっぱおんも気になる)

久々に晴れたしな。

 

 

にゃんたは年1回のワクチン、

モルンはいつもの歯切りへ出発。

電話1回で繋がった奇跡。

しかし病院の駐車場満員で

いちど離脱してコンビニの駐車場から

病院へ電話汗

1匹ならともかく2匹連れだから

さすがにコンビニから病院へ歩くのは遠い

会計を進めるので

病院前で待っていてほしいという事だったので

コンビニを離れ病院前で待機。

出て行くと思った車が

止め直ししてたりとか

意味の分からない状況で、

やっと止められたのは15分後

ほんっとにここ、止めにくいし

すぐいっぱいになるし

できれば他のとこ行きたいよ

プンスコしながら待合室へ。

「まあそう怒んなて」

 

.。oO(早くおうち帰る早くおうち帰る…)

 

このあとさらに1時間ほど待たされ

おかげでもってきたドロヘドロ

14巻読み終わりw

にゃんたのワクチンはいつも5種混合なんだけど

流通が滞っていて手に入らないとのことで

今回だけ4種に変わった。

モルンは特に異常なし。

いつもお腹張りぎみですねって言われるのに

今日はお腹も調子いいですねって言われた。

 

 

帰宅時

「お店のガラスに私の車映ってるオモシレw」

 

「マグリットの絵みたいな雲出てるわ~」

 

「ルンちゃだいじょうぶ~?」

「いいから前見て運転しろや」

 

 

お昼はお好み焼き

なんか休みの日の昼って

こういうの食べたい

 

そして前から作りたかったものその2

(その1はスコーン)

ジャム付き絞りだしクッキー作ってみたけど

「え

オーブン入れる前はちゃんと

綺麗な絞り出しクッキーだったのに

なんか卑猥なもん焼きあがった…

オッパ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

けどまあ

ミルクティーにはとてもよく合う

 

 

「にゃんたあんた、器用な寝方してるね…」

しっぽの先だけ窓の外に出してるw

 

 

「おい、にゃんよー。下行くよー」

ワクチンのあとは微熱出るっていわれてたから

(それでも外には行ったけどw)

すごく眠いんだろうな。

 

あまりに熟睡してたけど

いつも通りあとからすぐ下りてきたw

「なんでモルン用の野菜のニオイかいでるの?」

 

 

今夜はスノームーンだそうなので。

明日からまた天気崩れるみたいで、

今日はたまたま晴れて良かった。

 

 

「なんというありさまだろうね…」

かみのけちょこっと階段にくっついてるし

この時ちょうど

てれびから「いいなあいいなあ、羨ましいなあ」の

妓夫太郎のセリフが延々流れてたのでなんか、

アレでしたw

 

 

.。oO(飼い主…)

.。oO(こっち見てるわね)

モルンは今日もトンネル

バインバインさせて遊んでました

 

フンフン・・・

 

「まだ飼い主見てるのー?」

「こっそり観察してるの面白いんだもん」

 

 

「この子たちはいつも散らかってるしー」

「モルンが散らかすからね」