今日は雪混じり~ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

やっと可能日になったから

献血行ってきた

何も今日こんな寒くならなくてもいいのに(;´Д`)

受付でも「温かいもの飲んでください」

っていつもは言われない事言われたw

 

ポイントたまってたからラップもらった。

何気なくもらってるけど

けんけつちゃん描いてあったりして

可愛いよね。

 

花と動物たちと祝日 | おにぎりうさぎ (ameblo.jp)
1年前も同じ日に献血行っててワロタ

 

 

帰宅時に気になってたアイス買った(寒いのに)

かじるバターアイスに

クッキー入ってるやつラブラブ

いや、こんなの最強でしょ

 

 

夕飯時、テーブルの上から

飼い主の膝に移動してきたにゃんた

念入りにフミフミ中である

このあと寝ます

 

 

どうにも昨日から気分が乗らなくて

何もやる気が起きない。

困った。

でも

「あ、そだ。これやってみよ」

いっときハマってたお香。

あの頃はレキヲの介護で

色々と疲れていたのもあって

すごく助けられた。

(どうしても部屋が臭かったから

気分が落ち込むんだよねあせる)

 

レキヲ亡き後

1日2回のお線香が取って代わったから

お香はぱったりと使わなくなってしまってた。

 

で、久々に焚いたら

「あー…なんか復活してきた」

香りの力は偉大キラキラ

HEMのプレシャスローズが

やっぱりいちばん好きだな。

好み分かれると思うけどw

 

 

「アタシはっ!いつでも元気っ!」

「そうだねえらいね」

 

 

「…!」

「…なに?」

珍しく職人やってる

別角度から

.。oO(もうちょっとこの辺を…)

たまーにカジカジするよね。