うさぎ年が終わるからって油断できない | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「モルーン、やめなよー、寒いよ?」

「ウーン」

「うー…ん」

「やめるー」

 

「やっぱ行くー」

 

「やっぱさむいー」

 

.。oO(でも気になる)

 

サッDASH!

 

「!!!」

 

「ねこさん!」DASH!

 

「さっむ!!」

 

音譜音譜

「?!」

「…いまなんかとおった?」

「あいつは放っておけ」

にゃんたのルーティン、

朝イチ部屋から出ると

廊下を全力ダッシュで右往左往する。

たまに興奮して唸り声もあげる。

意味不明。

 

 

「…」

くびれ無いな…。

と、見守るニンゲンたちのまんなかで

ごはん頬張ってるフトシ。

 

 

昨日の朝頼んだお酒

もう届いたww

やっぱこれデザインが素敵すぎるキラキラ

ただ瓶に直接印刷してあるものだから

写真撮るの難しくてあせる

色んなものが反射したり

写りこんだりして大変汗

 

竜の後ろにちゃんと宝箱あるグッド!

 

勇者っていうとヒンメル…

同じ絵で何かグッズ

出してくれないだろうか

 

二兎を追うものしか二兎を得ず

いいネーミングドキドキ

 

 

「よいっ…」

「…しょっと」

にゃんた登場

.。oO(もじゃもじゃいないな)

.。oO(快適快適♪)

その頃モルンは

右端の方、ベンチ裏で

ポーチたちつっついてました

「!」

.。oO(なんだもじゃもじゃか)

 

 

「なんだこれどういう状況?」

ふりかえると

こんなことになっていましたが

注目すべきはモルンの顔ww

「え、なんかすごい怒ってる?w」

足を石の上に置いてるんですが

寒くないのですか

 

別角度で見ると

かみのけが垂れてるせいで

目つき悪いうさぎになってるのが

わかります

.。oO(ねこさんよく寝てるわねー)

 

食糞モリモリモルン

 

「お、もじゃもじゃ起きたか」

「ねこさん起きた?」

 

ぐぅぐぅ

「寝た」

 

このあと何か起きそうで動画撮ってましたが

昨日と同じくカボチャの上から

ひねりジャンプしながら

にゃんたの前を通過していきましたw

 

 

そろそろ寝ようかと

モルンのトイレチェックしたら

かなりの量の●があったので掃除。

「そ、それにしてもこれは…」

「ちょっと、なあにこれ・・・ひどいわねー」

巨大なのからいびつなのから、

小さいのまであって…。

いい状態ではないけどまあ、

出ないよりこうやって出ただけありがたい汗

ヘアボールリリーフ効果だろうか。

「パパんちのみどりの葉っぱのおかげー!音譜

「悠兎さんとこのイタライなー」