我が家のアイドル、特技は猫を翻弄すること | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝からよー食べとる

ムッシャッシャッシャ

ムッシャッシャッシャッシャ・・・

.。oO(まだ食ってる)

 

 

ペタンDASH!

「ん?」

「ん?」

「え?」

ルンまた調子悪いのか?

あっち見て~

こっち見て~

なぜかこの時顔の動きがシンクロしたふたりw

写真見て初めて気付いたけど

なんかいたんだろうか

.。oO(飼い主見えてないのかー…)

 

※このあとモルンはいつもどおりごはん食べたり

草食べたりしていたので大丈夫でした。

 

 

朝時間無いのに見つけてしまったので

急いで注文した。

日本酒。干支ボトル

うさぎ年終わるからって、

油断できないな…汗

 

 

やればできるフトシ

ちゃんと同僚Y氏の元に寄って行ってた。

えらいぞ👏

 

 

「キャー」DASH!

 

「…」

 

「いやじゃ」

「いかんぞ」

「わしゃ絶対に」

「ブラッシングなど行かん」

「だめです」

 

しかしブラッシング後

ごはんも食べずペタンなった

なでなでたくさんした。

 

少ししてのぞいてみると

動いてるし食べてる。

ヘアボールリリーフあげたから

お腹ちょっと動いて痛かったんだろうかあせる

 

しかし心配ご無用。

 

ここから動画切り抜き、

コマ送りでお届けします。

助走をつけて~

 

踏み切って!

ジャンプ!! ↑↓脇腹毛とたてがみが凄いことになってるw

着地!

シュタッDASH!

スタコラ~DASH!DASH!

「なにこれ」

 

「ねこさん歓迎の舞い音譜

「ったくおまえはよー…」

 

 

ベンチ裏からポーチたち押しのけて

モルンこんにちは

「あ~!思いっきり撮り損ねた」

 

「飼い主」

「浮気なんかしてるから

 うでまえ落ちたんでしょ」

「ここもなんか他のうさぎのニオイが…」

.。oO(おれのニオイだろ)

 

 

カーペット電源ONにしてるからか

ふたりとも床でゴロン

 

.。oO(ねこさんいる)

.。oO(嫌な予感する)

 

.。oO(やっぱり来ちゃった♪)

 

残された●w

 

「ねこさ…」

「こーのー…」

「やろっ」スカッ

「飼い主ー」 「はいはい」

.。oO(コイツほんとずるいな)

 

 

「気になるわぁ、これ」

.。oO(オメーのウンコだろーが)

 

.。oO(気になる)

ずっと嗅いでるw

 

「ここもなんか荒れてるし」

「これも気になるし」

「…」

「まいっかDASH!

ポジティブ(なげっぱなし)モルン。

かみのけが静電気とエアコンの風に吹かれて

逆立っている

.。oO(かいてき・・・)

 

 

ちょっと目を離したら

にゃんたが起きてて

モルンは「プゥ!」いいながら移動してた。

たぶんモルンがにゃんたにちょっかい出して

おこられたんだろう。 

「…」

「…」

このあとまたしても

ねこさん嬉しい♪ジャンプを披露しながら

矢印のように移動して行きました

「もー!

 もじゃもじゃはよぉー・・・」

ゴロン

「えぇ?」

翻弄され疲れか?w