モルンふたたび里帰り~後編 悠兎さんちアイドル多過ぎ問題 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「あ~れ~~」

せっかく里帰りしたので

面白いルンしり披露だけじゃなくてw

メンテナンスもしていただきましょう。

「なんでこんな~~?」

「お爪キレイになって、

 ぽんぽんマッサージもしてもらえてよかったね」

 

 

「みうみう~!」

美羽ちゃんのケージオープン音譜

「ワーーーー!!」

 

ネザーランド・ドワーフ「ママきれいきれいしてあげるね」

「あら、ありがと」

隣では竹美ちゃん一家がまったり。

 

 

美羽ちゃん、achaさんちではいたずらっ子の

やんちゃぼうずの一員だそうだけど

「まあ確かに、じっとしてないから

 写真ムズカシイw」

なでなでされることが大好きで、

初対面の私にもなでなでをさせてくれる

物凄いアイドル要素満点の子ですキラキラ

大半の時間を

みゅうみゅうなでなで会に使っていましたw

 

 

「なんか今日はさわがしいなー?」

ゴロンゴローン

突然どってんゴロン披露した

みぞれくんw

 

「ちょっとうるさいですよ」

みぞれくんの隣のケージで

私に抗議しにきたごまちゃんw

 

 

.。oO(なんかふわふわ・・・

 もじゃもじゃしたひといる)

おなじふわふわでも

種類の違うふわふわ同士w

コットンくんはどちらかというと

アンゴラさんキラキラ

 

 

飼い主があまりにも他の子ばかり

かまっているのでとうとうモルン

拗ねた。

「…むかっ

「えっとそれ…気に入ったの?」

 

 

最後にイタライと絵本を購入させていただき

15時少し前に帰路へ。

「富士山っ」

電車からほんの一瞬しか見えなかったんだけど

これ富士山?

 

 

帰宅してすぐ

モルンはベンチ裏へ引きこもりw

様子見たら食糞食べてるようでした。

シェルターにいる間、ひとつぶも●出てないことを

achaさんが心配していた。

お腹触って、変な塊は無いけど

食糞がつまってるねって。

当たってたー。

 

 

東京新聞に載ったシェルターの記事、

絵本『うさぎのはくちゃん』

昨日発売されたばかりのイタライ。

以上が今日のおみやげ。

 

 

.。oO(もう何もないでしょうね)

「なんもないって汗

昨日も病院連れて行かれ

完全に飼い主不審になっている。

 

 

「ルンやー、パパの本だよー」

「すごいでしょキラキラみんな買いなさいよね」

「春菊食べながら失礼だよ」

 

サインもいただいてきました(*´ω`*)

カワイイネザーランド・ドワーフキラキラ

これは確かに完全に女性と間違われるww

 

作中レキヲ似のうさちゃん

描かれてるの見つけて涙キラキラ

 

 

「…なによ」

体調大丈夫かなと心配のモルンですが

 

「アタシ元気ですけどっ?」

「ちょっとー、なにこのちっさい●」

 

でもまあ昨夜よりも

いつも通りお遊びしてるし

●も沢山ちらばってる。

↑お水飲んでる

 

寒暖差がはげしいこともあるから

引き続き注視していこうと思います。

 

 

なお悠兎さんとこでは

物凄い速さで記事が上がっていましたw

モルンの別角度の写真なんかも載せてくださってます

今日のシェルター 12/17 | 保護うさぎの家悠兎のうさ日記 (ameblo.jp)

あと美羽ちゃんキャリー苦手らしくてあせる

来てくれてありがとーみゅうみゅう~~