ルン圧 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

いつもの朝

いつものモルン

.。oO(よく食うなあ)

「食べます?」

「いらん」

 

 

今朝からジンジャークッキー開放キラキラ

そのままでも美味しいけど

無糖のミルクティーに浸けて食べると

スパイシーさがUPするキラキラ

味わいが変わって面白い

 

 

フトシ君今朝も絶好調。

「きみはほんと写真映えするねえw」

 

フトシの向こうの茶太郎。

「茶太郎もこっち来ればいいのに」

「ぼくはいいんで」

ニャーって鳴いたりこっち気にしてるんだけど

手を出してみると

どうしてもまだパンチするんだよね。

ネコ「しょーもな」

「フトシじゃまだよ」

 

 

「ルンさんやー、なんですかこの巨大●…」

裏返すと2個分っていうのがわかる亀裂があった。

換毛もいよいよ始まったし

心配だぁ

ヘアボールリリーフ追加注文しとこう。

 

.。oO(なにしてんのよ飼い主)

ひと遊びして休憩中モルン

「えっと、ヘアボールリリーフ・・・」

PCで色々作業して

ふとモルンの気配感じて

振り返ると

.。oO(すぐ後ろにいるww)

.。oO(おやつねんねまだなの?)

この特殊おしりとも

あとわずかかもしれないねえ。

換毛期終わったらどうなってるやらw