ディズニーランドへのプチ旅行 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

こんばんは~。


記事をアップしたいのだけど、どうもパソコンが調子悪い・・・。

画像が取り込めませぬーーーー!(-_-;)

(連休にご旅行に行かれる方の参考になればと思っているので、早く画像取り込みたいのに~~)


画像が取り込めるまで 少しですが、携帯で撮影した画像で 軽く詳細アップしますね!


ママン日記♪

TOON TOWN キャラクターが怖くて逃げ回る息子を この子が「おい!」って感じで捕まえて

こんな素敵な写真を撮ってくれたそうです~~(妹の話・・・私はあまりの暑さにタオルを購入していたのw)


この日は 台風が来るといわれていたので 張り切って長靴で出かけたんですが

すっごい晴れて(爆) 画像で履いているサンダルを エントランス近くのショップで購入しました。



ママン日記♪
ディズニーランドホテルの部屋、とっても落ち着きがあってよかったです~~。

息子は隠れミッキーを探して楽しんでました。


ママン日記♪
これは2日目のお昼にホテルの部屋に戻ってきたら こんな可愛い像さんが!! 

息子のパジャマと歯ブラシも一緒に置いてありました♪

お部屋のお掃除をお願いしたら、こんなに可愛くしてくださっていましたよ~。



ママン日記♪
急きょ 泊まることになった ヒルトン東京ベイ。

セレブリオというお部屋です。


ママン日記♪

オシャレで可愛いお部屋でした~~。こちらも空気清浄機をおいてくださってました。



ママン日記♪

ディズニーランドホテルが遠くに見える~~wって 外を見てました。

こちらのお部屋からは ディズニーシーが見えました。モノレールもね♪


この次は ハッピーマジックルームに泊まろうね~~!



低アレルゲンのお食事は デジカメに撮ってあるので もう少しお待ちくださいね!!