ネイルチェンジ♪ と 息子のおもちゃ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

さっそく昨夜 ネイルチェンジしました。


グリーンのグラデーションネイルです。


ママン日記♪

ひっさびさのジェルネイルだったので、ちょっと下手っぴになってしまいました・・・・。


しかし LEDはいいね!早い♪ そしてLED対応ジェルが安いのに 結構つやつやだし(笑)



息子が載せて欲しいというので 息子のおもちゃ載せますね~~♪


番組を見たことが無いくせに 好きだというコレ


ママン日記♪

デカゴーカイオー? パトストライカー?? え?なに???


なんか よく解りませんが、パパと一緒におもちゃ屋さんに入っていき コレを買って出てきました(爆)

夫は本当に息子に甘い!!


あっ お泊り保育に関してご質問いただいているので 次の記事で書きますね~~。