スコップ団のTシャツ♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

宮城で 「スコップ団」という素敵な活動をなさっている方たちがいます。

その存在を知ったとき 独身だったら 手伝えたのにな~って心の底から思いました。


少しでもお力になりたくて Tシャツを購入させていただきました。

主人の分と私の分。


スコT 購入はコチラ → ★★★  

http://blog.goo.ne.jp/schop-dan_2011/e/6143832a253e7b6811e65696e4308902



ママン日記♪

バックプリントがこんな感じです♪


サイズは私(162センチ痩せ型)で160サイズでぴったりでした。


Tシャツと一緒に入っていたステッカーはさっそく車に貼りました


ママン日記♪

夫の仕事用のトラック



ママン日記♪

私の車にも♪


ぜひスコップ団のHP見てください!

http://blog.goo.ne.jp/cheapdust

http://blog.goo.ne.jp/schop-dan_2011


本当にすごい方たちですよ~~。


応援しています! 

そして ちぃさん お忙しい中Tシャツの手配やサイズの事など詳しく教えてくださり

本当にありがとうございます。