めっちゃ懐かしい! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日 仲良くしていただいている ココナさんから頂いた 

「たなか」さんのミートソースを 夕食で頂きました~~♪


ママン日記♪


中津川は思い出の地なので(笑) たなかさんの味も懐かしい~~~♪


中津川のお友達が結婚して中津を離れてしまったので 

それからは、なかなか実家に帰っても中津まで足を運ぶこともなくなってしまい

この味が恋しかったので 本当に嬉しかったです!!


ココナさん ありがとうございました~~~。


あっ 息子にまで素敵なプレゼントいただいちゃって 本当にスミマセン!

オタクな息子のどツボなプレゼントで・・・それはそれは大興奮してましたw

今日もじっくりと楽しんでいますよっ。

ありがとうございます~~。


このミートソースと一緒に 素敵な活動をなさっている方から届けていただいた物もあるんです♪

画像が取り込めないので、取り込めたら 記事にしたいと思います!!