TV台到着~♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 ニトリで購入したTV台が届きましたはぁと


結婚したときに購入したTV台は 息子の落書きだらけ・・・。

お客様がみえるともう恥ずかしくて(笑)買い換えたくてウズウズしてました。


で、今回TVを新しくしたので TV台も変えよう!となり 
ニトリに行ってみると、なかなかいい感じのものを発見!! 購入しました。


ずっと欲しかった 低いタイプのテレビ台ニトリ(ホームセンター)

ママン日記♪


TVの下のほうにリボンが付いていますが(汗)

本当はここにつける金属の取っ手があるのだけど、息子が転んで打ったら確実に怪我しそうなくらい 

角が尖っているので、角がないものを見つけて取り付ける予定なんです。

それまでは リボンを引っ張って開ける事に・・・(笑)


これは大きいサイズだけど、小さいタイプもありましたよ♪


落書きだらけのTV台がなくなり お部屋もすっきりしました。うれしい☆