白タイツ! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

以前 友達から聞いてはいたのにすっかり忘れていた この時期の白タイツ事情。


お遊戯会で白タイツが品薄になるという事を忘れ、すっかり出遅れた様子・・・・。 

近くのお店では どこも息子サイズのしろタイツが売り切れ・・。

困ったーって思って検索しまくっていました(笑)


ネットでまだ在庫のあるお店を見つけ ぽちっとしました。


お探しの方、お早めの購入をお勧めします~~♪