LUSH | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 LUSHで コチラを購入。


ママン日記♪

今回化粧水は店員さんと相談してアロマウォーターにしてみました。いい香りで癒されます。


そしてとっても気に入ったのが 「艶肌ドロップ」

ニキビにも良いと聞いて購入したのだけど、ものすごく私のお肌にあっているみたいで

ここ数週間悩んでいたニキビが使用して2日で消えてきたの!!

うれしーー。


新作の スノードーム(右上)とマンダリンティーパーティー(右下)がどんな香りか確かめたくて

お店にいったのだけど 好みの香りだったので100グラムづつ購入してきました♪


あとはいつものくるくるブランケットとかえんソープとか。。


買い忘れたモノもあるので また機会があったら行きたいと思います♪