TV | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 テレビを買いました♪


結婚したときに買ったTVさんは先月壊れてしまい・・・・。(7年頑張ってくれた!!)

でも、パパの仕事が忙しくナカナカ買いに行けなくて しばらくパパのゲーム用のTVを借りて

生活していました(笑)


新しいTV
ママン日記♪
TOSHIBAのREGZAです。


電気屋さんに何度か下見に行ったときにREGZAがいいなーって思っていたので、

パパがコレを選んでくれてよかった♪(電化製品については、私はパパに任せて一切口出ししませんの・・・笑)


あと10日後くらいで新しいTV台が届くので それも楽しみ~~~はーと