完全復活! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は喉の痛みも消え、完全復活ママン日記♪-8616.gif
 
久しぶりに朝マックしてますママン日記♪-8925.gif
 
今朝は 幼稚園で担任の先生から 
今月のお誕生会のおやつについてのお話がありました。
 
今月は息子の誕生月なので いつも以上に気を使ってくださって
おやつは息子の大好きな『グミ』に決まったそうですママン日記♪-7118.gif
クラスのみんなで同じグミを食べるんだってママン日記♪-6469.gif
 
そのお話を聞いて、息子は大喜びママン日記♪-7223.gif
 
先生には毎月オヤツ選びでは、
かなり迷惑と負担を掛けていると思うのですが… 
本当にありがたいです。
今日も感謝の気持ちを沢山伝えてきましたママン日記♪-7765.gif
 
息子ちん、お誕生日会が楽しみだね!