息子の誕生日と残念な私 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2010090813260000.jpg
お久しぶりですママン日記♪-8925.gif
 
 
9月11日は息子の五歳の誕生日でしたママン日記♪-8404.gif
 
もう五歳だなんてママン日記♪-8144.gif早いです。
身長も体重も四歳児の平均とチビッコな息子ですが
幼稚園に行くようになってからかなり成長しました!
私は退屈な田舎生活も、ひょうきんな息子のお陰で毎日楽しく過ごせてますママン日記♪-7765.gif
 
誕生日には色々ありました。
朝からお友達や仲良しブロガーちゃんからのお祝い手紙をもらったりママン日記♪-7118.gif
沢山ママン日記♪-8469.gifをもらったりママン日記♪-rrr_i1029.gif
 
そんなHAPPYな気分はマイナス思考な義母の
うざーい面倒くさーいメールでダウンし、
なんだか体調まで悪くなり(爆)
 息子のお誕生会をなんとか気力で無事終えて 
そのままダウンし、昨日やっと復活しました!
 
普段は息子の風邪やロタも感染しないくらい抵抗力は強い私ですが
ここ数週間は義母に振り回され 心身共にかなり疲れていただけに
息子の夏風邪をもらってしまいました…。
 
三十路を越えると熱を出すとこんなにも辛いのね(笑)
昔はこんなんじゃなかったのに!
 
ママン日記♪-8469.gifとかはまた紹介しますね!
義母ネタはアメンバで(笑)