ギリギリ! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪-2010052112080000.jpg
一人で仙台に来ました~!
 
って ゆっくりショッピングとかではなく
息子のお薬を貰いにアレルギー科へ行ったの。。。
 
そしたら お薬を貰うだけで一時間かかった(泣)
 
早く帰れたらまいちんと遊んでもらう予定だったけど
泣く泣く断念ママン日記♪-suny_i4041.gif
 
まいちゃんごめんね!
 
パパに頼まれたモノを探し回っていたら
新幹線に乗り遅れるところだった!!
 
あー危ない(-_-;)
 
帰ったら ちょっとマックで休憩して
息子のお迎えに行きます。