ヤバイ・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ママン日記♪

節分セットを購入したら、節分まで待てず・・・ 1袋だけ食べてしまった(笑)


大豆はやっぱり美味しいね~~~♪


こんな食べてばかりいるから 本当に太ももとおシリがヤバイ。。

太るとすぐに太ももに出るのよね・・・

春~夏までには このだらしない体系を引き締めるぞ!!。


でも体重は減らさない方向で・・・ 

ガリガリだった産前の体系には二度と戻りたくない。

健康的な細さで。。でもたるんでいない引き締まった体が理想♪