コサージュ?ブローチ? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

入園式まであと2ヶ月半。




スーツは購入済みなのでいいのですが、


スーツにはコサージュ?ブローチ?と悩みまして・・・。


私はコサージュって感じじゃないな・・と思い、ブローチでイロイロ探していました。


ブローチとスーツだけを見たくて いつも買わない雑誌を買ってみたり、結構必死な感じで(笑)




そして やっと出会った!理想のパールブローチに!!!




まだ商品が届いていないので 届いたら詳細をアップしますが、


大きさといい デザインといい とても好み♪




でもでも、いつも母からダメだしをされていた 私のセンス・・・


スーツに合うかどうか不安でして・・・


母に相談してみたら「なかなかいいんじゃない。」との事だったので安心しました~。




2月 3月になると 皆さん買われるのでいいものは既に売り切れで


探すのが大変だったとお友達に教えてもらって、結構早くから探しはじめたので


ゆっくり考えることも出来たし、母に意見も聞けたしよかった♪




これであと入園式の問題は バッグのみ・・。どうしよう バッグ・・・。




あっ 母といえば 今日は61回目のお誕生日。


おめでとう!! いつまでも明るく元気なお母さんでいてね♪