新米 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

やっと や~~と パパの実家から新米が頂けました。。。


おぼっちゃまは お米アレルギーを克服したので(前回の検査でクラス0になったんです)

人生初の新米です!!

新米は美味しかったみたいで いつも白米はそんなに食べないのだけど

完食してました。

新米をパクパク食べる姿を見て 本当に嬉しくなっちゃいました♪


毎晩 食事を作る際はお手伝いをしてくれるおぼっちゃま。

主に おコメをボールに移してくれたり、食事を運んでくれたり

食洗機のスイッチを押してくれたりしれくれるんですが

まだ ライスボックスには古米が残っているので 新米は袋に入ったまま。


おコメの取り出し方にビックリしてしまいました!

ママン日記♪

これ 米アレだった時には考えられない行動ーー!


反射的に 心臓が止まりそうなくらい ドキ!!!!ってしてしまいました(笑)


ココまで 体を入れることはないよね~(汗)真っ暗でお米なんて見えてないと思うのだけど(笑)