DVD付きだった・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は野暮用を済ませた後に近所に買い物に行っただけ~。


この野暮用の場所、パパに聞いたとおりに行ったのに辿り着けず・・・。

引き返してうろうろしていたら 到着(笑)

パパッたら 疲れすぎていて 右と左の説明を間違えたみたいです。

(右折と左折では大違いだけど~~~)


今日のドライブは ビーズを聞きながらだったのだけど


ママン日記♪

おぼっちゃまが

「これDVD付いてるよ 見ないの??」って教えてくれて。

あっ そういえばDVDが付いていたんだったと初めて気付く(笑)

最近 ボケ過ぎですわ・・・。


DVDはめ~~っちゃかっこよかったですハート

おぼっちゃまも歌いながらノリノリで見てましたカラオケ


実は私、B’zのファン暦は約20年となが~~いの

そのうち おぼっちゃまと一緒にライブいきたいな~~。