ハンドメイドの~ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日 母から小包が届いたのだけど その中に


ママン♪日記
妹ちゃん 手作りのリップクリームが入ってました♪ (リップの下は一緒に入っていたエルモのマスク)


早速おぼっちゃまがヌリヌリ

とっても気に入ったようで 私に使わせてくれません(汗)


最近アロマのお勉強をして イロイロ詳しい妹ちゃん。

来月実家に帰ったときに 活用法などを教えてくれるそうなので楽しみです♪


ありがとうね~ 妹ちゃん♪


話は変るけど、美容院に行きたくてたまらない・・・ もう限界~~!

でも 未だに自分の気に入るところに出会えてないのよね。

なので 必死に探す毎日。。。

やっと ココいいかな~って思うと所が見つかったのだけど

田舎って クチコミ情報が殆どないので困る・・・。

子連れでOKな所って殆どないしね(泣)


今週中に 予約が取れたら行ってみようかな♪

私好みなサロンだといいな~~はーと