お庭遊びとサンダル | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は いい天気だったので午前中はお外で遊びました♪

ママン♪日記

シャャボン玉したり、泥に足入れたり・・・(汗)
ママン♪日記

大きなシャボン玉を沢山作ってました♪


楽しく遊べてよかった よかった!


話は変って・・・

今年のサンダルは ヒールにも挑戦!

おぼっちゃまが歩くようになった事もあるけど、私 足が短いので・・・・。

ペタンコサンダルはどうしても それが強調されるというか、子供が小さいからヒールは我慢してたけど 

かなりのコンプレックス(汗) 
ママン♪日記
JOHNNY MOKE のサンダル 色はイエローです。(セールで60%offだったの!ラッキ~)

他にもグリーンとブラックがあってどちらもステキでした。


とっても歩きやすくて 気に入ってます。


ママン♪日記
ヒールが太いので 安定感があって良いですよ♪


まあ、子供はいつ走り出して何をするか分からないので、パパや

誰かが同伴の時にしか出番はないと思うけどね♪


セールでいいお買い物ができて満足♪