子供のお洋服 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ねたがないので、ちょっと前に購入したおぼっちゃまのトップスをご紹介。


ベビーの頃から好きな HAKKA。


ママン♪日記
ダイナソーT と ボーダーT(バナナとトカゲの刺繍入り) どちらもサイズは100です。


バックもかわいいのですよ。


ママン♪日記
ボーダーTにはダチョウの刺繍♪


hakka kidsのお洋服は可愛いので好き♪

Ribbon hakka kidsの店員さんは感じが良いし、子供の相手をしていっぱい遊んでくださるので 

子供に邪魔されたり ぐずってゆっくり選べないって事がないので 凄くありがたい♪

気付けば今年の夏服はHAKKAが多いわ(汗)


もうすぐセールですよね。

それまでお買い物はちょっと控えなくては・・・。汗

でもセールに行くと除外品ばかり買ってくるあんぽんたんだったりする(笑)。