コーヒーとかお土産とか | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

パパの出張土産~。


ママン♪日記

キットカットはどちらも美味しかった♪

納豆せんべいは まだ食べてないから分からないけど、かわいいパッケージね♪

おせんべいが納豆のパックの中に入っているの

パパありがとう~~~!!


そして 今日は妹ちゃんから小包が届きました。

いつも沢山ありがとうね~。


これは 妹ちゃんに頼んで買ってきてもらったコーヒー。


ママン♪日記

今回はフレンチローストとハウスブレンドを。


他にはUSJのお土産とか、おぼっちゃまのお洋服とかイロイロ♪

おぼっちゃまは「Rちゃんからのプレゼント待ってたの~~うれし~!」って

大喜びでした(笑)