可愛いストラップ♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は携帯の機種変更に行って来ました。


ママン♪日記-20090525111215.jpg

パパの分と2台機種変したので、結構時間がかかっちゃったんだけど

プレイスペースと塗り絵でお利口さんにしていてくれました♪

それでね、仲良しブロガーちゃんのkemeちゃんに 誕生日プレゼントで貰った

可愛い~~ストラップを使う日がやってきましたよ~~♪


ママン♪日記
kemeちゃん このウサチャン本当に可愛いわ~~!ありがとうねハート


*****


明日からパパが関東に出張・・・・。

年に数回しかない出張が よりによってこの時期とは。

しっかりマスクと除菌ジェルを持たせますわよ!