朝食から夕食まで・・。 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

おぼっちゃまの 朝ご飯を紹介したことがなかったので ご紹介。


すごく 質素です・・・。



Aカットパン 1個

野菜スープ (白菜 わかめ 大根 しいたけ)

バナナ


お昼は

あわ麺 

しいたけ  ほうれん草  タマネギ 大根

(汁= 昆布だし 塩 )

リンゴ 1/4個 リンゴ



鮭 タマネギ わかめ にんじん 切干し大根 白菜 のおかゆ。

リンゴ 1/4個リンゴ

(本当は おかゆじゃなかったのですが・・・あまりに食べないのでまたコレに・・)


今日一日はこんな感じでした。食事

なんだか こうやって見ると・・・ 

もう少しメニューを考えて頑張らなくてはいけないですね汗


+++++


歯磨きが大嫌いなおぼっちゃまですが・・・

フロスは大好きなんです。



(乳歯が大きくて歯と歯の間に隙間がないので、1週間に1回くらいフロスしてあげてます。)


歯磨きも好きになって欲しいんだけどな~~歯ブラシ