お出かけしない日は (ランチ紹介あり) | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日のランチ



マイタケ+白菜+タマネギ+大根のカレーライス。


お昼前に来客があったので、手抜きになっちゃいましたあせる

でも カレー大好きなので ペロリと完食!!


+++++

今日は お出かけせず 敷地内でお遊び音譜



薄笑いを浮かべ、石を握って何処へ行く~~?


水溜りにぽーい!!


以前はズカズカぬれるのお構いなしで入っていった水溜りも 今はもう入りません。

水溜りに石を投げ入れたり、トンボを追いかけて遊んでましたウインク


出荷するお花をおぼっちゃまに見せにやってきたパパと



毟り取ろうとするのやめてね・・・




はな黄色い花 きれ~♪ 

ぱぱ・・・雪降る前に草刈して・・雑草が凄いよ(汗)


*****


先日壊れた 洗濯機。

今日 やっと修理の方が来てくださいました。登場


が・・・・


洗濯機 お持ち帰りされました~ウイングパネルトラックbyebye

メーカーに持ち帰り直すそうです。


で、変わりに 代車ならぬ代洗濯機を置いて行って下さったのですが

小さいし、乾燥機能なし・・・。困る~~~。


まっ でも手荒い+手絞り地獄から解放されたわ

もう手荒いのせいで、肩がバッキバキに凝ってますから・・・。泣


もう、この次壊れたら 買い替えだな。洗濯機