この言葉に弱い・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は朝 起きると夫とお坊ちゃまが既に起きていてビックリ・・・

しかも7時半!! 慌てて起きてご飯の準備をしました。


最近オモチャで殴って起こすことはなくなりましたが、

顔の上にまたがり跳ねるというとっても手荒な起こし方をしてくれる

お坊ちゃま。今日は起こしてくれませんでした。(・ω・ )ナゼ?


クローバー  クローバー  クローバー

私 限定!とか新発売!という言葉にとっても弱いんです。

先日お坊ちゃまと出掛けた時に 駅で夫へのお土産にこちらを購入。




みちのく限定きのこの山と楽天イーグルスのたん塩

東北に住んでいるのでいつでも手に入るのにね・・・。


夫へのお土産としてですが 自分が食べたかったというのが

選んだ理由です(笑)

実家に帰省するときは お土産にこういった東北限定のお菓子や

ラフランスのハイチューとかずんだのプリッツとかが多いかな

キティーちゃん好きのお友達にはみちのく限定のストラップを買っていくことが多いです。


先日はラフランスのぷっちょがあったので 今度買っていってあげよう♪