不機嫌なお子様 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日はアレルギー科へ 検査結果を聞きに行って来ました。


イッパイ書きたいことがあるのに お坊ちゃまが何だか不機嫌で

私から離れず、携帯やパソコンを触ろうとすると起こるので

夜にでも詳しい検査結果の記事をアップしたいと思います。


病院の帰りの車の中。

左手をシマジロウに置き 右手にうちわを持ってます。

このうちわだけは車を降りても放してくれなくて。。。

結局お買い物中も季節はずれのうちわを持ったままパパに抱っこされてました。

母は恥ずかしかったよ~~。


昨日は初めてお菓子とBFを買いました。(アレルゲン除去の物)

しかし、全く食べません・・・ 

BFは ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!って飛ばします。BFがOKだったらチョット遠くへのお出かけも 実家へ帰省するときも楽なのに~~。

お菓子もオモチャだと思っているようで投げて遊んでます。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ああ せっかく買ったのに勿体無い。

お菓子は誰かにあげよう・・・。