念願のチョコ~ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

この季節限定のチョコレートですっごく好きなものがあるんです。

それは

Bacchus


昨年は授乳していたので食べられなくて その前の年は妊娠が発覚してから

食べるのをガンマンしていたので 今は思いっきり食べられる!!

と ワクワクして食べたのです


が・・・


元々お酒は弱いわたし・・・。

お酒を口にしなくなって1年と9ヵ月。

なんと バッカスを4粒食べただけで フワフワ~~♪いい気分アップ

そしてだんだん眠たくなってしまいました。ヽ(;´Д`)ノヨワスギ~

結局、そのまま朝4時まで眠ってしまった・・・。


昔は1箱食べてもなんとも無かったのに。

美味しいと思うお酒が 弱すぎて飲めないなんて 

なんとも悲しい体質です。(つд⊂)エーン


ママ~食べ過ぎには注意してね!

ブレまくり(笑)