花火 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨夜 花火大会へ行ってきました。打ち上げ花火


母に買ってもらった甚平を着て行きましたよ。


会場に着き芝生にレジャーシートを敷き

焼きそばなどを食べながら開始を待つことに

動きすぎで ピントが合いません・・

初めての芝生でしたが 喜びながら一生懸命むしっていました(;´Д`)



花火が始まり 綺麗な花火にお坊ちゃまも釘ズケでした


しか~し 花火と花火の間が長い・・・

時間稼ぎなのか、提供を読み上げているからなのか分かりませんが

5分以上待たされることが度々ありました。

待ちくたびれたお坊ちゃまは数発の花火を見ただけで8時頃になると寝てしまい、

その後 花火の音で起きる事も無く。。。

風がすこし寒かったので 帰ってきちゃいました~。


数発でもみれてよかった♪よかった音譜


来年は歩いたり もっと色々おしゃべりできているのかな??

今年は眠気に勝てなかったけど、来年は花火をもっと楽しめるといいなっ。