11ヶ月になりました♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

早いもので お坊ちゃまも今日でヒマワリ11ヶ月ヒマワリです。

あと1ヶ月で1歳なんて なんだか信じられません~Σ(^∀^;)



やっと やっと 顔の綺麗なお肌が戻って来ましたヽ(´ー`)ノ

まだ 口周りは少しだけ頑固にありますが・・・

退院してからココまで回復するのが長かった~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

クローバー 梅雨が明けた

   離乳食の作り置きを辞めた

   私と夫がそうめんを食べるのを辞めた

どれが良かったのかは分かりません。

ただ顔から体への移行が完了しただけかも・・・。

でも私と夫がそうめんを食べるのを辞めた途端に

瞼の上の湿疹は消えました。

ちゅるちゅる食べるから 汁とか床に飛んでいたのかも知れません。

ちゃんと食後は拭き掃除していたんですけどね~。

そうめん好きの夫には申し訳ないけど 今年はそうめん封印します。

どうしても食べたい時は実家に行って食べてちょ~家


これから三種混合をうちに行って来ます!!

痛いことが待ち受けているのも知らず

ソファーに座ってご機嫌です(笑)