涼しい~ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は涼しいです。最高気温も24℃とか・・・。


昨日の三種混合は 注射される時に 凄い泣きそうな顔して

「うー!!ふえ~!!」

と私に助けを求めてました(笑)

でも泣かなかったのは偉いね!よしよし(´д`)エエコヤノ-


注射した所がお昼頃から1センチくらい腫れてます・・。

病院は休みだけど大丈夫よね。


さて今日は夫がお泊りで同窓会に行っているのでお坊ちゃまと2人で遊んでます。


メッチャ近い地元の中学校の同窓会なのに何でわざわざ遠くの旅館でするのか?

しかもいい旅館でするから会費が高い!!

同窓会ってそんなもんだっけ?私の同窓会は地元のレストランとかだったけど。

その旅館 お宮参りの帰りに 泊りたいね~って話していたところよね・・・。

いいわね あなた。。。( `_ゝ´)


夫は毎日休みがなくて 私達を何処にも連れて行ってくれないのに わざわざ休みにして同窓会へ行くのが気に入らない。

そんな時間とお金あるなら 私達を旅行にでも連れて行けー!!!

旅行が無理でもその時間を家族の為に使ってくれよ・・・。


あーあ、私は息子を預けるところがないから美容院にも行けないのに・・・

1時間で良いから休みが欲しいわ~♪

早く実家に帰りたいよ~。


コスモス コスモス コスモス

お坊ちゃま 初めてのお絵かきです。

夫が買ってきたアンパンマンのらくがき教室


何でも口に入れてしまうので ペンとかではお絵かきさせられない。

これならペンを口に入れても大丈夫なので 良いですね。

でも ペンで喉を突かないように気をつけなければ!!