お気に入りのオモチャ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近 毎日出かけているので疲れているのか珍しく揺らさないでネンネしてくれました。

妹にもらった スプーのラッパを抱いて寝てます(笑)


これから美容院へいって髪をセットしてもらい 結婚式場に向かいます。

お坊ちゃまの服装はコレ

ラルフで購入しました。

式場に着く前に汚れてしまうと困るので着いたら着替えさせます。


90サイズからはタキシードとかブレザーとかあるのに70や80はないので、店員さんに相談して買いました。

私は・・・、痩せてしまってから体系が気持ち悪いので シフォン系のドレスやワンピはとても似合わない(´Д⊂グスン

どのお店を見てもあうのが無くて結局、結納で着たワンピースを着ていくことになりました。

結納以来一度も着ていないのでワンピースも喜んでいる事でしょう(´ー`)

かわいいのが着たかったけど仕方ない。


それではいってきますビックリマーク